疲労

ma
·

ご機嫌サンタさんのティラノサウルスがほしい。

あまりにも可愛すぎて、こないだフォロワーと遊んだ時に見せたら、これ1年のうち1ヶ月も使えないじゃん…て言われて本当にその通りすぎるね…と思った。でもフォロワーが私と毎月遊んでくれたら1年中使えるんだけどな。

薄々気づいていたんだけど、実用性が低すぎるものにときめきを感じるタチらしく、変なものばかり欲しくなってしまう。

でも、意味わからないモチーフで、何も入らない可愛い鞄が数万円するのって本当に可愛くあるために作られた存在って感じがして素敵だ。親しみやすい値段の変なものだと妙な安っぽさに直結しがちだしね。そういうのは好みじゃないし…。意外と好みのものを見つけるのは難しい。

変なものなのにちゃんとしっかりした作りだったり、品があるところが愛おしいなと思う。

まあ全然使い道はないんだけどね〜