しずかなインターネットのムードを選択した際に音量の調節ができるようになってる

maa39
·

普段デフォルトでKlackというアプリをONにしながら文字を書いたり仕事をしているので、「しずかなインターネットで日記書く際にムードを選択すると爆音になっちゃうんだよなあ・・・かといって音量下げたらKlackのタイプ音が聞こえなくなるし・・・どうしたものか」と悩んだ末に

・ムードは選択するが音は流さない

・PortalかEndelで自然音を再生して雰囲気を味わう

というパワープレイをしておりました。

そんな中新年の抱負を書こうとしずかなインターネットを開くとなんと!!!音量調整機能が実装されているではありませんか!!!!

と思ってこの感動を忘れないうちに文章を起こしました。とても感謝しています。