25 May 2024

machiko_f
·

東京から南国へ帰ってきてからまた蕁麻疹が額の生え際と腕に出るようになった。湿度なのかなあ…痒いので抗アレルギー薬をのんでいる。そして朝から胃が痛くて目が覚めた。今日は仕事の山場初日であるのに!


仕事の山場は数々のミスと共に終わった。責任者に申し訳ないと後処理をお願いしたら、今発覚してよかったんだよ、過去のことはもう気にするな、と言ってもらえたが、あーー!ってなるし相変わらず胃が痛い。

来週も引き続き山場なので胃を壊さない程度に気にしないでいきたい。

あまりに凹んだので奮発して豆乳と魚河岸あげを買って豆乳うどんにした。

職場の敷地付近をうろついてる鶏、仕事中に時々鳴き声がする。