しずかなインターネット、はじめました

こんばんは、マキナです!

TLで話題になっていたので登録した「しずかなインターネット」ですが、書くことがまだ決まっていないのですよね……

Misskeyに載せるにしては長いような、私の創作観だったり昔話だったり、ゆるーく、なんでもないような情報だったり日記だったりを書いたり……

自由に更新していこうかな、とおもっています。

あ、でも背景が真っ白なのはいいですね!

ver.18にバージョンアップしてからというもの、投稿作品の背景を基本的に白に設定しているので何となく馴染むような、見慣れてるような感覚があります。

あまり長く書くと更新のハードルが上がっちゃいそうなので、今日はここまでにしようと思います。

それでは皆さんいい夢を!

マキナ @machina_3D

@machina3d
こんにちは、マキナです!