ふわっとしたものを言葉にする(仕事術とかコミュニティの形成という意味で)

maimyyym
·

いまいち伸びないんだよなー…とか、人との関係づくりが苦手なんだよなー…とか

ふわ〜〜っとした悩みがよくある。大小様々、尽きないと思う。

こういうものを解決するために、とにかく言葉にすることがだいじ。改めて知ったので、これもちゃんと言葉にしておく。

仕事がすごくできるあの人、人脈づくりが上手なあの人。世の中のいろいろな何かに長けた人たちは、それとなくやってのけてるように見えて、表向きに見せないだけで、裏ではきっとたくさん考えて計画して動いているのだろう。

わたしも表に見せない多くを綴ろう。(なんでも見せたがり。いいことだけど、裏目に出ることもあるね。表に見せないことを楽しもう)