しずかな2022/12/16(土)の日記

makumaku
·

昨日の日記は結局書けぬまま(そもそも師走の忙しさと(金)の疲れで記憶すら曖昧( ̄ー ̄))、(土)の日記を書いている今日はすでに0時を過ぎて日付が代わって(日)という有様ですが書き進めて行きます。

今日は、前にもちょろっと書いた、今年の7月くらいから所属させていただいている音楽事務所の勉強会&忘年会でした。

https://x.com/no_my_/status/1735967389941104651?t=J0yrHKvte94EvbkGxiJtsw&s=09

↑こんな感じ

ココがめちゃんこ素敵なプライベートスタジオでビビりました(゜m゜;)💦

元々は某大手事務所の音楽Pさん所有物件だったとかなんとか。いや〜世の中まだまだ知らん世界が沢山ありますね。ほんと。

ということで、最後に、12月のXmas写真コーナー❗💝🎄🎅🎁✨

スタジオ最寄りのオペラシティにて🎄✨💙✨

〜fin

@makumaku
⚠ここで見たり読んだりした事はけして口外しないでください🙊秘密です☆