#リアクションの数だけ普段聞いてる曲を晒す

まなさす
·

多分7!よかったら聞いてみてね!

CYAN / フレデリック

最近リリースされた夏っぽいさわやかな青を想像させる曲!フレデリックはよくBGMにして踊ってます、いいよね。

フレデリックは鉄板のオドループも大好きだし、リリリピートとか名悪役とかも推し!

https://open.spotify.com/intl-ja/track/2yZqINHT3713H9A5H4yVmS?si=c9ce764ef2954cc1

愛の轍 / Chevon

Chevonの比較的最近の曲。サビがなんかふんふんって感じでヘビロテできちゃう最高な曲。ギターソロも最高にイイよね。

Chevonの曲はちょっとアンニュイな感じがあるのが好き。Banquetとかサクラループとか推し。

https://open.spotify.com/intl-ja/track/6uYn3JdjsjkSL7ruuM9sIQ?si=524617fe2241433c

紫陽花 / 眩暈SIREN

梅雨になると聞きたくなる鉄板。傘の下で聞きたくなる曲だよね!!

眩暈SIRENは夕立とか囚人のジレンマとか故に枯れるとか推し。低音ガッツリでピアノもきれいで好きだったんだけど、去年末に解散しちゃった……。でもずっと聞く!

https://open.spotify.com/intl-ja/track/27G7Y7MMRvPItnWsUIgSf1?si=edd6d13f5b784910

Phobia / JO1

JO1の曲はどれも良いんだけどその中でも特に好きなのがPhobia。1分くらいの高音パートがすごい綺麗で好きなんだよね。

JO1は偶然見てた歌番組でSuperCaliを目にしていいね~~!ってなって、それから作業中によく聞いてる。Alexaに『じぇーおーわんながして!』っていうといつも『じょーいち』って言われるけど、ちゃんと流してくれる。

https://open.spotify.com/intl-ja/track/1hshFSaxjnzIrUf4lzQpcf?si=1eba3df82d0b45c9

Mainstream / BE:FIRST

BE:FIRSTの曲はどれもかっこいい!!けど、その中でも特に好きなのがこの曲。2分15秒頃の歌詞がすんごい好き。俺がMainstreamだ!!って感じですごい良い。

BE:FIRSTは2023年末の歌番組でBoom Boom Back聞いてからハマって、それから作業中に良く聞いてる。こっちもAlexaに『びーふぁーすとながして!』っていうと『びーいーふぁーすと』って言われるけど、ちゃんと流してくれる。

https://open.spotify.com/intl-ja/track/6twDMJoG8tzwL21LQ3EEtA?si=0d4d1b65baa84c56

超メモリアル / 女王蜂

超メモリアル超最高だよね~~~ジュリアナ扇振り回したくなる最高の曲だよ大好き!!

女王蜂は全部いいけど最初に何聞いたらいい?って聞かれたらIntroduction!!3つだけ選んでって言われたらIntroduction / もう1度欲しがって / 売春の3点セットを贈るけど多分私が1番よく聞いてるのはBL。いいよねBL。

https://open.spotify.com/intl-ja/track/3jbFfa2rRHQKMj1rg7KowX?si=4ab03236db934900

BLも貼っちゃう。私が女王蜂に出会ったのはTHE FIRST TAKEの火炎なんだけど、サムネのビジュが美しすぎるんだよね。今アヴちゃんお休みしてるけど、正直最近楽曲のリリース頻度すごかったからゆっくりお休みして元気になって戻ってきてね!!

SEAFOOD / 龍宮城

推しの最高ノリノリソング✌ 夏っぽい雰囲気するので出かけるとかに効いてる、いいよね。作業ははかどらなくなるのでダメです。

龍宮城もどの曲もいいんだけど2 MUCHが『龍宮城のための曲だァ……!』って感じでほんと好きなので聞いてください。SHORYU (→↓↘+P)も好き。全部好き。

https://open.spotify.com/intl-ja/track/2NJKk2tEIdkM7m5bgUZQbm?si=a62d8a4c48444b4f

推しもYouTubeもはっちゃうね、2分過ぎの3人で『いえ~~い✌』ってギャルピしてくるのめっちゃかわいくない?かわいいよね。

最近ライブ動画の編集が終わったのか、あるいは映像編集者が確保できたのか、動画とShortの投稿頻度が増えてて嬉しいです!推したちも結構頻繁にインスタ更新してくれるのでインスタ見るたびに眼福で嬉しいです!!おかげで生きてます、推しと推しに携わる皆さま本当にありがとう!!!

…………ところでライブ映像の分の金払わせて??ねえなんでお金とってくれないの?どうして???