身長158cmのせかい【2階組編】

manbou_bar
·

アモン君

すぐにチューされるじゃないかこの視点ー!!!!!!(されません)

視界に顔があるから安心感がすごい……見あげなくてもそばに居てくれるでもドキドキのプロなので視点が安心するとか些事すぎるフルーレくんとは別の意味で危険、唇まではいかずともすぐにほっぺやデコとかちゅーしてきそうな距離……すっき

フェネちゃん

デッ!!!!!!!!!!!!!デッ!!!!!!!!!!!!!でっか!?!?!?

嫌なことあったらもうフェネスくんに頭から抱きしめてもらって完全にフェネスくんの中に引きこもることができる視点。分かっちゃいたけどめっちゃでかい。縦だけじゃなくて筋肉で横にも多少あるからこの人に抱きしめてもらったらすごい安心するんだろうなと確信した……心身ともに癒しのスペシャリストすぎる抱きしめられたい男ナンバーワン

ハウさん

伴侶の視点(確信)

視点で結婚を確信することってあるんですねこれは既婚者の視点(????)こんなしてんときめかずにはいられないよこんな人がそばに居るとかなんかのバグかよ結婚しちゃうんだよ顔あげないとハウの顔見えないよー❤とかイチャつけるじゃんどういう事だ

粗暴

わ……ぁ…….˚‧(´ฅωฅ`)·˚.(泣いちゃった)

近づいてみたらほんとにハグしやすい身長差でした……やばい、これは嫌なことあったらもう抱きしめて貰えてしまえてしまう(錯乱)高身長組のような丸ごと包み込んで貰える感じでは無いが等身大で「抱きしめられる」感じすごいする……いやこれ、こ、これ……わ、ぁ……わぁ……(இ௰இ`。)

キスもしやす…………そぉい!!!!!!(己をぶん殴る絵文字)