最後の悪足掻き(;´Д`)

mani0mon
·

 ももももうすぐ恐怖の席替えなのである。今はたまたま周辺の席が空席状態なだけで、来週あたりから変動があるらしい。しかも決定前に仮配置を一時的に挟むようで、二度ハラハラさせられることになる(;´Д`)オフォウ…

 まず、まず目だけは死守したい。しかし、ゴーグルは目立ちすぎる。一応自宅に度数が入ったものは以前から置いてあるのだが、付け心地が慣れないのと、見た目の印象が激変してファッションとしては厳しすぎるので、こちらは保留中。代わりにメガネに装着するタイプのガードを注文してみた。これが意外とするので、変な刺激臭のある素材が使われてない限りは頑張って使ってみようと思う。

 もう1つ注文したのはオカルト界隈?で有名な某商品。こちらもややお高いが、紛失しない限り消耗するものではないし、小型なので怪しまれず装着できるので、電気的なレベルから防御力を高めてみたいと思い、試してみることにした。

 これらは神頼みというより、RPGでいう防具を装備する感覚なのである。いや、加護付きのステータスUP装身具か?他にもバッグには和ハッカスプレーや塩などやたら小瓶が入っていて怪しいが、女性のメイクポーチってこんなもんだよね?(;^ω^)

 いや~元々ズボラだったのが過敏症になってから化粧品類もダメダメになってしまったので、もうずっとすっぴん生活。強烈柔軟剤とかに目がやられて限界になるたびに洗顔するので、意味がないというか…でも石鹸なしでも塩とかでツルツルになるよ~_| ̄|○

 本当は一番ヤバいのは呼吸なんだけれども、マスク二重は耳もしんどいので、まずは厚めにしたガーゼを入れて様子を見てみたい。あと呼吸を落ち着かせるための画像をプリントして机の見えるところに貼って意識するようにするとか。候補としては座禅を組んでいる禅僧か尺八を吹く虚無僧あたり?

 丈夫な体という最強装備が欲しいがや~っ(;^ω^)

@mani0mon
読書&お絵描き趣味(現在幻水2自給自足生活)の社会人です。にぎやかなSNSはなんだか疲れちゃうので、こちらでマイペースに投稿させていただきます(;^ω^)