☆25th☆

mani0mon
·

 祝☆25周年!(∩´∀`)∩

 現在はブログもなんにも活動してないので、ここでひっそり祝いますぞ…!Xもチラッと覗いてみたけれど、私には眩しすぎて物陰に隠れたくなる。(小虫?)

 集合絵のラフを描いたりしてると、助っ人勢など合わせると15人くらいになるので詰め込むことになって大変。そして、何故かいつも傭兵部隊隊長だけ忘れる。すぐ離れちゃったからだろうか…黒騎士は骨竜召喚したりで結構粘った印象。去り際が酷すぎて猛将怒らせてたけれど(;^ω^)

 昨年は絵チャでひたすらミニ王国絵を描いて祝っていたので、一日中サントラBGMを流しながら今年はアナログで同じような感じに描いていきたい。

Agares&Han

Agares&Han

Luca&Jillia

Luca&Jillia

Kiba&Klaus

Kiba&Klaus

Solon&Klaus

Solon&Klaus

(なぜ唐突にこの2人かというと、同じ貴族でも家庭環境とか色々なんだろなぁと…私もはんだ付けの才能がなかったし…わかるよ…(?)

Jowy&Pilika

Jowy&Pilika

…(*´Д`;)ハァハァ

1日では全員描けなかった…明日は大雪らしいので、無理は禁物…ということで、本日はここまで~。一人祭り続行決定だぁぁ!( ;∀;)

@mani0mon
読書&お絵描き趣味(現在幻水2自給自足生活)の社会人です。にぎやかなSNSはなんだか疲れちゃうので、こちらでマイペースに投稿させていただきます(;^ω^)