言えん…まだ言えんわ…_| ̄|○

mani0mon
·

 先月から欠勤が続きまくっているので、ついに上司に呼び出しをくらってしまったと思ったら、本気で体調を心配されていた。めっちゃ申し訳ない気持ちに…でもオフィスの空間がぁぁ空間がぁぁ(;´Д`)

 実はうちの島ではこの上司が一番においが強烈なのだ。立場上、ストレスも多いようで、別の席の焦りやすい営業さんもそういった時ににおいが強くなる傾向があるように思う。食事を始めた途端に拡がり始める上司もいる。代謝と何か関係があるのか…相変わらず謎である。

 なるべく長く働いてほしいとのことで、一応戦力としては認められているようで、ありがたい。ありがたいが、秋頃に辞める方向で考えているんだぁぁ…もうすでに目やら肺やらジワジワおかしくなってきてるので…_| ̄|○

 私としても、こういうご時世と体質では、以前よりできる仕事がかなり限られてしまっているだろうし、できるだけ長くは働きたい。頻繁に担当者が異動やらで変わってしまうので、いつの間にか私にしかわからない業務が結構あるような状態になってしまっているらしいので、せめて完全マニュアルを作成して託してから引退したいと思う。(一時的に混乱する程度で、なんだかんだで組織は回ると思うんだけどね)

 まぁ私も面倒な人なので、しょっぱなから東洋医学系ばかり選んで通院してこの有様…来週あたりに一度、西洋医学系の方で骨の状態やらがっつり確認してみようかなと思う。(普通は逆だった…)

 そういえば、退勤後に会社の門を出ようとしたら、見慣れぬ鳥にすぐ頭上を飛び越された。塀にとまってさえずり始めたのだが、これがまた美声。頭が青でお腹が赤、ケツァールの彩度をどーんと落としたような感じに見える…夕方だから?帰宅後調べてみると、イソヒヨドリだったらしい。はて、なんだか意味ありげ…(;^ω^)青い鳥♪

 

 

@mani0mon
読書&お絵描き趣味(現在幻水2自給自足生活)の社会人です。にぎやかなSNSはなんだか疲れちゃうので、こちらでマイペースに投稿させていただきます(;^ω^)