収監される夢をみたぜΣ(;^ω^)

mani0mon
·

 関節痛が続いていて泥のように眠っていたら、何本立てかで夢を見た。現実にいないような猫や鳥もいたけれど、一番印象に残ったのは刑務所に収監されるやつで、これは初めて見るパターン。(いくつか似たシリーズがあるのだ)自分が犯したわけではないようで、家族と相談の上で「ちょっくら行ってくらあ」みたいなノリだった。

 1年くらい服役の想定だったのか、「せっかくだから合間に国語の勉強したいな~」とか「消灯早いんだろな~時間ないな~」みたいなことばかり考えていた。

 ストレスからこんな夢を見てしまったのかなぁと思いつつも、そういえば最近犯罪になる行為について少しだけ調べたことを思い出した。こういったほんの少し印象に残っただけの出来事が、こうして夢にがっつり出てくるパターンは意外と多い。

 なんにせよ、半日くらい寝だめはできたか…寝だめってできないらしいけどね。マイナス取り消し効果程度だわ(;´∀`)

@mani0mon
読書&お絵描き趣味(現在幻水2自給自足生活)の社会人です。にぎやかなSNSはなんだか疲れちゃうので、こちらでマイペースに投稿させていただきます(;^ω^)