環境変化に適応していかねばん

mani0mon
·

 取引先に名前を覚えられる前にまた営業さんが異動になってしまった。このところ突発的辞令で地方支店の戦力を削ってくる東京本社の意図が読めずにいるけれど、何かあれば指示をあおげる環境だし(事務所に人がいれば…)、なんとか回せてはいる。多忙な上司には「やれるよね?」と一言声をかけられただけ。が、がんばります…(;´Д`)

 そして、やっと、やっと暖かくなってきたよ…!三寒四温が激しすぎてやさぐれて連日夜間に四川省ゲームと絵チャばかりしてたけれど、気温が17℃ぐらいになってきて、ようやく冷え性の手が動くようになってきた。実質3か月くらい寒さで不活発状態になっていたので、春を待ちわびておりましたぞ…!

 でも、センスってそう簡単に変わらないんだね…高校の時と一緒だわこれ…

_| ̄|○

 

@mani0mon
読書&お絵描き趣味(現在幻水2自給自足生活)の社会人です。にぎやかなSNSはなんだか疲れちゃうので、こちらでマイペースに投稿させていただきます(;^ω^)