サイトブロッカー替わり

mani0mon
·

 このごろ、気分転換の1つとはいえ、あまりにも四川省ゲームをやりすぎていたので、思い切ってサイト表示設定をいじって画像オフにしてみた。すると、ゲーム画面自体が読み込まれずに、実質遊べない状態にすることができた。すると不思議なもので、すっかりやる気がなくなった。毎回設定画面を開いて項目を切り替える操作をしてしまうほどではなかったということか(;^ω^)

 クリックはペンタブ操作でそれなりに速くはなっていたが(なんちゅー用途…)、ランキングの壁は厚すぎた。あと、牌の数系の方の覚え方の工夫が足りなかったかなぁ。配置の運要素もあるから、仕切り直しも多かったし。

 これがうまくいったので、その勢いで某ニュースサイトのコメント欄等もオフにしてしまった。とりあえずニュースだけざっと読めればいいし。とくに表示する予定のない某イラストSNSもいくつか画像オフにした(?!)。これを広告でよく出てくる電子漫画販売サイトでもやってしまえば、ついつい色々な漫画を読み続けてしまうということもなくなりそう…

 でもいい漫画発掘できなくなるぞ?!(;´Д`)

@mani0mon
読書&お絵描き趣味(現在幻水2自給自足生活)の社会人です。にぎやかなSNSはなんだか疲れちゃうので、こちらでマイペースに投稿させていただきます(;^ω^)