ホントきつい…(T_T)

mani0mon
·

 なんだか正直「またか…」と思ってしまうけど、やっぱりドラクエまわりとかゲーム関係でこう立て続けに聞くと、寂しい反面、おかしいとも思う。親戚も高齢だったとはいえ、突然。会社の別支店の人も突然。戦争状態っていう比喩は本当かも…何よりとんでもないなと思うのは、お金と権力に弱い数人程度の自己中おっさんどもに全部勝手に決められてるかもしれないということ…お金がないのはなんとかなっても、1度きりの人生で命を削られていくのはさすがに生物として許容できないだろう。なんだかなぁ…禍が始まってから、やたら過去に読んだディストピア物語を思い出してしまうんだなぁ。リアルって漫画みたいにわかりやすい過激な展開じゃなくて、ジワジワくるから脳が気付かなかったりする。悪い意味で適応しようとしてしまう。いいね数をちょっと増やせば、あとは皆流されるようにいいねを押しちゃう世界だし、今は23分間の奇跡みたいなことが起き続けてるんだろうか。もちろん誰がどーのこーのという段階はとっくに過ぎてしまってるし、例の匂いは相変わらず凄まじい。う~ん、戦争なんかコレ?(;´Д`)戯言おわり。

@mani0mon
読書&お絵描き趣味(現在幻水2自給自足生活)の社会人です。にぎやかなSNSはなんだか疲れちゃうので、こちらでマイペースに投稿させていただきます(;^ω^)