存在しない漫画

mani0mon
·

 絵チャでらくがきしてると、たまになんとなく群像劇的な雰囲気の即席キャラ集合絵を描いてしまうんだけど、漫画で描いているわけでもないのにストーリーの可能性があるだけでワクワクするこれはなんなのか。書き出し小説シリーズみたいなものかな。そういうことを考えているうちに、存在しない漫画の1コマを全力で捏造したい気もしてきた。まぁLINEスタンプみたいなものかなぁ。

…これは高校の時の漫画のだから、一応存在するやつか(;´Д`)

@mani0mon
読書&お絵描き趣味(現在幻水2自給自足生活)の社会人です。にぎやかなSNSはなんだか疲れちゃうので、こちらでマイペースに投稿させていただきます(;^ω^)