maruni
·

最近寒いですね

私も物置からストーブを取り出しました

使ってないこたつがあるのでそれも使いたい

こたつで寝ると風邪を引くって聞きました

本当ですか

調べました

本当らしいです

こたつがある人は気をつけてください

こたつに喰われる

私が最近欲しい物の話なんですけど

フードディスペンサーです

シリアルとか入れたら楽しそうだなって

そう思ったんですけど

使う場面が思いつかず

今やっぱりいらなくなりました

牛角に行く予定を考えてます

いつにするかは決めてないんですけど

100品コース行きたいなと思ってます

食べ切れる気はしないです

でもお肉食べたい

またこんど

@maruni
たのしくおはなし