飲み物

maruni
·

って良いですよね

冷たいものから、常温のもの、温かいもの。

寒い時期には温かいものを選ぶ事が多いですが、あえて冷たいものを飲んでほどよく体温調節しています。

そんな私のお気に入りはココア。

チョコレートの風味が大好きです。温かくて甘い物は心を安心させてくれますし、体を温めてくれます。

緑茶や紅茶もいいですね。お茶菓子を用意して茶を嗜むというのは、いつになっても良いものです。

皆様はどんなお茶菓子が好きでしょうか。

お茶というのはカステラやお団子、ようかんなどの和菓子や、ケーキやパイ、クッキーなどの洋菓子。

和洋どちらも美味しいですよね。

私はどちらもお気に入りです。

皆様もぜひ、空いた時間にはちょっとしたお茶会をお楽しみください。

それでは、また今度。

@maruni
たのしくおはなし