skebを人生で初めて依頼した話

maruni
·

         最高!

  

結論から言います。最高でした。

今回依頼したのは私の代理のキャラデザです。

skeb依頼の動機は、目や髪、表情をうまく描けないことへの悩みからでした。そのせいで、毎回自分がデザインしたものには納得ができません。特に代理となると個性的な子にしてあげたいと思う反面、凝りすぎて「この子は物語の中に行かせたい」と思ってしまって、結局代理が作れないなんてことがよくありました。

そこでskeb依頼を決心。

リクエスト文は十回以上確認し直し、ドキドキしながらリクエストを送信しました。

それからのこと、日が経てば経つほど眠れなくなるほど楽しみになり、常に元気でした。

そして昨日…キャラデザが納品されました。

そこにいたのは

とても美しく、最高に可愛い子でした

全部好き!!!

デザインしてもらった子に一目惚れしました。

色使い、服装、髪型…そして、装飾。

何もかもがあまりにも良すぎて、今でもずっと心が躍っています。

この方に依頼して本当に良かった!!!

心からそう思いました。

クリエイター様には感謝してもしきれません。

本当にありがとうございます。

感謝感激雨あられ!!!!!!

最高

@maruni
たのしくおはなし