大好きなフォロワーさんへ

ネリネ
·

創作を全くやれていない私が言うのはおこがましいかもしれません。けれど、今すぐ伝えなきゃ!と思ったので伝えさせてください。

(嫌な気持ちやプレッシャーにさせてしまったら申し訳ございません。)

いろいろ大変な中、毎日作品を書いて投稿してくださり本当にありがとうございます! 生きがいになっています!

ただ、あなたが創作をやることの本質は、自分の好きを形にするためではないのですか?

誰かに読んでほしいため「だけ」に創作をやっているのですか?

いかがでしょうか?

きっと気持ちとしては両方ですよね。自分が表現したいもの・大好きなものを周りが気づいてくれないの、つらいですよね。

私、あなたの作品が本当に大好きなんです。商業作品ではない人様の創作にここまで惚れ込んだの初めてなんです。

多彩な形で紡がれるふたりの日常に毎日ときめいて、ときめいて! ふたりの楽しそうな生活が、甘やかに愛し愛される様子が、それはもうありありと浮かんで、毎日心をとかされています。

勝手ながら、創作をまた再開できたときに目指したい・見習いたい目標にもさせてもらっています。

あなたの本を手に取ることもずっと楽しみにしています。

なので、少なくとも私がいます。私が読みます。読ませていただきます!

私がいるから。

物語が続く限りずっとついていくから。

私ひとりじゃちっぽけかもしれないけれど、どうか安心してほしいです。

あなたの紡ぐ物語を、創作活動をこれからも応援していますね!

では、また、向こうでも。

(お気を遣わせるかと思いますので、お返事は大丈夫ですよ)