好きな惣菜発表ドラゴン

ネリネ
·

目覚ましとして日々お世話になっている曲。9月末に知った。iTunesで配信してほしいなと思っていたら、実現してすごく嬉しかったのを覚えている。

それが突如Google検索の一番上に出てきてびっくりしたのだけど、何かあったの?

きっと突然バズったんだよね?

こんな無垢な笑顔をしたドラゴンが悪く思われるわけがないもの。歌詞だって、誰でも口ずさめる楽しいものだから。

……なるほど。ファンアートと殿堂入り、作品データ配布で広まっていったのね。

昨晩書いたポケダン空もそうだけど、魅力ある作品がこうしてたくさんの人に知れ渡って嬉しい。これからもずっと愛されてほしい。