皆が大好きだからこそ

ネリネ
·

さっきの話とつながるけれど。

言葉で傷つき傷つけられるという点は、Twitterからもタイッツーからも退会したほうがいいってやつだな。

フォロワーさんたちが大好きだからこそ、離れたほうがいいんだ。

私の希死念慮や不安から起こる鬱の思考が、読んだ人を傷つけ、心配させるから。私のせいで皆に悲しい思いをしてほしくない。

でも、皆がするお話好きだし、食べ物やガチャガチャ、ゲームや本、星や心理の情報を教わるのも楽しいから、離れたくない……

フォロワーさんたちが楽しく・嬉しく話しているところを、穏やかに眺めていることが好きなんだよ。

フォロワーさんそれぞれへ作った絵やお話の感想を伝えたり、ゲームの通信のやり取りをするのも好きなんだ。

来年出版されるであろうフォロワーさんの本も絶対手に取りたいし。

情報収集の観点から見ると、イラストレーターさんの展示会についてや、実況者さんの投稿案内、ゲームの更新内容、素敵な喫茶店やお菓子の発売日も追いたい。

どこか別のところで繋がることはできないかな。生存報告みたいな感じで。