本日から更新を再開します

ネリネ
·

1週間ぶりですね。皆様、いかがお過ごしでしたか?

この1週間は更新せずとも毎日ログインして、皆様の更新を大切に拝読しておりました。皆様の文章が私の心を落ち着かせる癒しとなっていました。感謝です。

さて、無事に面接を終えたので、本日からまた更新を再開していきます。

しかし、面接の不安軽減のために数日前から抗不安薬を飲み続けたところ、感情だけでなく創作意欲も一緒に消えてしまいました。本当に心の中が無になるのです。何か浮かんではすぐに消えて……が続く状態です。

副作用が出やすい体質ゆえに一番弱い薬にしてもらっているのですが、なんなのでしょうね。(固定記事にこっそり一次創作の案内を作るだけはできました。)

選考自体も続いているため、まだまだ気が抜けません。かつ、採用されたときのために自己研鑽にも本腰を入れる必要があります。

なので、当分は書けるときに書く方針でやっていこうと思います。状況が落ち着くまで、感想レターも控えめになるかもしれません。申し訳ございません。

それでは、またよろしくお願いいたします。

追伸:親愛なる友人へ。忙しい中、いつも面接対策に協力してくれて本当にありがとう。もしご縁に恵まれたら、あなたの思いも背負って頑張ります。これからも良き友として、仲良くしてもらえたら嬉しいです。