試してみます

mawaruk
·

シンプルにブログ未満のような文章を書いておく場所がどこかにつくれるか考えていましたが、なかなか難しくて。

こちらのサービスの試みが面白いかもと思い、アカウントを作ってみました。

コミュニティにしないというサービスの方向性は、他人との距離感があることにさみしさを覚えるかもしれませんが、ネットの世界にいる他人とうまく関わるには、自分には距離感を思い出すことも良い方向に作用するかもしれないです。

ここにナイーブなことは書かないようにするつもりですが、根がネガティブだからそんなこともあるかもしれません。

自分がメモとして書いて、誰かが目にして楽しんでもらえるなら、それもまたよしです。

@mawaruk
煮凝りは嫌いじゃないです。