ポモドーロwebアプリを作ろうかなの巻

mc_tatsunobori
·

なんかポモドーロの作業時間と休憩時間を自由に設定できるwebアプリ欲しくなってきたな。

タスク管理機能とかいらないんだよな。

Youtubeだと25分、5分固定で15分で3分休憩とかできないんだよなーー

なんかないかな。

それこそしずかなインターネットの音を作業BGM代わりにしてる方割といそうなのでこれっぽい音楽を流しながら作業できるみたいな。

音楽はフェードアウトで。

少なくとも自分は使うな。作ってみようかな。

@mc_tatsunobori
エンジニアでwebサービスを作ったり音楽を作ったりします。 Twitter(web用):@mc_tatsunoboriw Twitter(音楽用):@mc_tatsunobori