12月

契(ちぎり)
·

あっという間に12月

展に行ってから1ヶ月が経つくらい。

このひとつき、慢性的な激務&それに伴う(?)疲労がマッハで何もできず、私にとっては昨日が展の終わりの後なのだが…?くらいの気持ちで、もう年末?というのが恐ろしい。

ぬあ〜やりたいことが多い、困ったな…困っている……。

結局リバで話もかけてない。

いろいろ素敵な(このサイトも含め)執筆ツールに出会えているので、それを触ってみたいくらいの感覚で執筆をしたい。楽しく話を書きたい。

やりたいことが多くて困る。まだまだリベンジャーズには浸かってるつもりなんだけど、今自分がどこにいるかもわからんくなってきた。書きたい話が多すぎる。多すぎる話が形になる前に散ってしまったいる感じ。

でもやりたいことがたくさんあるということで、楽しみてえな!せっかくだし!鉄は熱いうちに!

@me1teor1
ゆるく思考を書き溜めます 文章を書く練習もしていきます