髪型を変えてみた

是々非々
·

考えてた通りフェードカットにしてみました。

顔が太ってるから?そもそも骨格が向いてないから?見慣れてないから?か、なんか似合ってない感じがします。フェードカットの定義がよくわかってないのでコレがフェードカットなのかもわかりません。心なしか店員さんもあたふたしてた気がします。

次は別の髪型に挑戦してみようとおもいます。

今回久しぶりに、床屋に行きました。いつもは1000円カットだったので人生で何度目かの床屋です。

人に頭洗ってもらったり、ヒゲとか眉毛整えてもらったりするのはやっぱり気持ちいいですね。

そこそこ近いので次からもお世話になろうと思いました。