髪型を変えてみたい

ここ最近、髪型を変えてみたいなと思っています。

ぼくは小さい頃から1000円カットで2-3cmカットしてもらってきたので、髪型というものを選んだことがないのですが、ちょっとした挑戦心が芽生えてきました。

前に住んでいたところの近所にムキムキのお兄さんが洗髪、顔剃り、耳掃除をしてくれる床屋さんがあって何度か行ってみましたが、結局2-3cm切るには高いなと思ってまた1000円カットに戻してしまいました。あと、ちょうどコロナ時期でマスクしながらカットというのが最悪の体験だったというのもあるかもしれないです。

髪型を変えたいといっても、特段こういう髪型がーと言うのはなくて、機能性というかポイントを外さない髪型にしたいと考えています。

まず、ぼくは男性の剃り上げたうなじを見るのが好きなので、ぼくも整えてみたいです。(産毛でモサモサしてるうなじも好きです。)

あと、髪質が柔らかく、髪が細く、薄いのでそのあたりをカバーできるといいなと思います。汗っかきだから短いほうがいいかなぁ。

フェードカット?が、かっこいいな〜と思うのでコレもオーダーしてみたい。

髪型をお願いするのは、自分の中のふわふわしたところを晒すみたいでなんか落ち着かないですが、頑張ってオーダーしてみようとおもいます…!