新年度とこれから

megu
·

新年度になった。開発に関わっているサービスの最も繁忙な期間に突入している。諸々と遅れている箇所が出てきているが実際こちらからできることの全ては現状終えている。後は発生ベースで向き合うのみ。

新入社員や中途で入ってくる人も複数人おり新しくなっていくんだなという雰囲気を感じざるを得ない。

そんな中自分はどうだろう?その場で足踏みをしている感覚が抜けない。

もっと新しいことや自身の単価を上げていくことに進んでいきたいと思うと同時に怖さみたいなものもある。

今年度はどのようになるだろう。不安とワクワクがよぎる。

@megumu
地方に暮らすwebエンジニア megumu.me