めちゃ寝た

megu
·

飲み会の影響で、車を取りに行かないといけない...億劫で動けん...。

車があるオフィスまで徒歩→電車→徒歩で取りに行った。出るまではいやいやだったが出てみるとそうではなかった。

道中、猫にあったり、駅前のライブに遭遇したり、きれいなお花を見たり。

いつもなら遠いな〜と思う距離すらも短く感じた。ずっと座ってパソコンと向き合いすぎている毎日なのでただ歩いてカメラを構えるだけでこんなに気持ちいいのかと久しぶりにテンションが上がった一日だった。

そこからは好きな個人開発のプログラムを組み、コーヒーを飲み、パートナーと洋服を買いに行ったりした。

ただ、日頃しないことをすると身体は正直で...w

とても疲れて早めの就寝。なんと20時に寝て8時に起きるという12時間睡眠をかましてしまった。寝過ぎはかえって身体が重くなるし疲れるのでやってこなかったので学生ぶりにこんなに寝た。

いつもなら時間がもったいなかったと落ち込み、自己肯定感やメンタル面への影響を考えて今後はしないよに...と考えてしまうが不思議とその感覚なかった。

ちゃんと遊んでちゃんと動いてちゃんと好きなことをしてたんまり寝る。こんな経験をもっと増やしていきたいなと思った一日だった。

@megumu
地方に暮らすwebエンジニア megumu.me