あしたはあったかい

metameta
·

らしいですよ、みなさん。

いよいよもって載せる写真ないなってきた。撮らななぁ〜。まぁ年末はどうせサボりがちになるんだろうなぁって思っておりますよ。ええ。皆様が暇を潰す読み物が減って申し訳ないという気持ちが全くないではないんですよ。ええ。それなりに書きます。なんなら年越しくらいのタイミングで書いちまおうかな。

しずかないんたーねっとは、僕の部屋の場所を教えてそれを覗きに来る人がいる、みたいなコンセプトで作られているようなのだけれど、どのくらい訪れてくれている人がいるんだろうか。

好きだぞ〜って人間には大抵SNSの見えるところで教えている気がするけど、別に読みにきている人は僕が好きで読みに来ている、わけではない気がする。

うわぁ〜、こいつ脳みそ垂れ流してんな〜って感じだろう。

そう、本当に今の僕は前頭葉が垂れ下がっている。

また眠剤も飲んだし。何があったのか、とかは基本、具体的にはここに書かないようにしているつもりなんだけど、まぁ色々ありました。

色々あるなあ〜、脆、俺。

斜め下を向こうとしている僕の顔を無理やり前か上にぐいっとしたり、ただそっと居てくれるタイプの人々、いつもありがとう。

そうしてくれるだけの何かを、僕は貴方達に与えられているのだろうか。

そんなこと考えてないでとりあえず動けって話なんだけどもさ。

うごかねぇんだよなぁ。

なんかこころすんってして安定してきた。これマジでよくないやつ。わかってんだよなぁ…どうするよこれ まぁいっか。

@metameta
これでいいのだ?