知らない、天井

metameta
·

眠剤、やってしまいました。

あ〜あ。

30を目前にした男性がこんなん、恥ずかしいったらありゃせんわねぇ…まぁ許してくださいよ。友達が減るくらいのもんでしょう。

なんだか離人感というのか、最近色んなことがいっぺんに襲ってきすぎて生きている心地がしない。そりゃあ見捨てられますて。流石に仕方ねぇけど。

目下問題なのは今から仕事という事実。(変えようがない)(どうしようもない)(やだ)

飯くらい食わなマジで死ぬど、と気がついてその場にいたお医者さんは言いました。

そういえばいつから食ってなかったか…友達と食べたオリジン弁当以来かも。さんきゅー。唐揚げは神。

はぁ〜、ゴミ人間が。

まぁそういう時期と割り切るしかないかね。

@metameta
これでいいのだ?