蕩れ

metameta
·

これは前住んでた家の近くの公園にある怖すぎるトイレ

蕩れ〜ってなんのアニメのやつだっけ。絶望先生とかそのへん?

最近、2周くらい回って転生もののアニメを見ている。何がいいんだろうと思ってはいるんだけど、なんだか落ち着く。

新しい会社の社長はお昼ご飯の時にいつも暴れん坊将軍を観ている。老人たちがなんで変わり映えしない時代劇を観るんだろうってよく思っていたんだけど、最近なんとなく気持ちがわかる。いろんな情報を摂取し続けすぎるよりも、ある程度脳を殺しながらぼや〜っとできる時間というのは尊いのだな。

この間車を運転してて黒猫が目の前を横切りました。これ以上何が悪いこと起こるねんと思ってましたが、転職した新しい会社の事務所にいる猫も黒猫だしええか(何が)、とおもってます。なんなら猫の中では黒猫が1番好きなので見たら嬉しくなっちゃうまである。

ぼやぼやり ぼやぼやぼやり ぼやぼやり

そんな感じで今日もやってまいりましょう。過去一しょうもない日記書いたかもしれない。

@metameta
これでいいのだ?