大殺界

metameta
·

ほんとは信じるタイプじゃないんですよ、占いって。

でも一度、僕の声だけを聞いて結構詳細に性癖(あさからすみません)を当てる、みたいな占い師さんに出会ってからとってもフラットに占いをとらえるようになりました。

なーんもいいことないね、みたいな時期。ありますね。僕は今絶賛その真っ只中におります。

全部噛み合わない、みたいなね、あ〜あ。いや、普通に僕が悪いこともたくさんので時期のせいにするわけにはいかないんだけどそうしたくなるくらいには生きるのが下手。酒に溺れるしかできないよね。親父が奇しくもこないだ亡くなった友達と同じ症状になったりしているようです。(生きてはいるようです。)

人間は一日にたくさんの選択をしていて、それが脳を疲れさせているって偉い人が言っているのを聞きました。

よし、実践してみるぞ!

えいやと思い立ってコンビニで買う飲み物を毎回一緒にするところから始めよっかなって思ってるんですけどこれが悩ましい。

コーヒーが好きなので毎日コーヒーは飲むんだけど、それだけを買うってなると夜とかどうすんねんってなる。コーヒー飲み続けると心臓どぅんどぅんなるし。それに運動した後とかにコーヒー飲んでもなぁ。水飲めって言う人。いや大正解なんだけどコーヒーは飲みたいんですわがままでごめん。

そもそもこうやって頭を悩ませているうちに職場の最寄りに着いてしまうよりもこの出勤時間に少しでも脳を休ませた方がいいのでは?

A.そうです。

健康アピール。じぶんにムカついたので不健康の象徴を上に置く。

@metameta
これでいいのだ?