シリアルコード入力(1)

mill
·

 リリース期間、すばらしい楽曲、素敵で盛り沢山な特典、さらに新しい映像も上げていただき大満足の一週間を過ごしておりました。ありがとうございます!

 でも、な~~んか忘れてるような気がうっすらしていたんですよね。余裕がある時期だったらゆっくり思い出せたと思うんですけど、最近仕事とかが忙しくて(年末進行!)後回しになっていて……。でもまあアルバムも入手したしCDも読み込んだ、ツアーグッズももうすぐ届く! 楽しみだね~! 新写真も来たし!!!! 楽しすぎる! リリース週ってほんと最高! 前のアルバムの時も楽しかったな~。何かテンパってたような気がするけど……。何だっけ? シリアルとか入れてたんだったかな…………、え、シリアル!!?!?!???!?!!!?

 そうじゃん今回もあるじゃんシリアル!!!!!!!!って思い出したのが応募締め切り日の15時。めちゃくちゃ仕事中。調べたら今日日付が変わるまでに登録したらいけるらしい! やばい、めっちゃ夜まで仕事するつもりでダラダラやってた!!!!!!!!もうここから私は夜叉になるから!!!!!!!!!! ……となり、慌てて働き始めることに(真面目に働いていれば余裕だったのにだらけていた)。一応脳内の計算では23時ごろ会社を出たら家に帰って余裕で入力できる!がんばる! となり久々に全力出しました。

 すっげー頑張ったんだけど15分押しくらいで会社を出ることになって、家に23時40分くらいに到着。死ぬ!!!! とりあえず超絶焦ってCDをかき集めることに。なんでこんな狭い部屋でCDが散らかってんだよ意味わかんないし! そうしてなんとかCDを揃えたものの……、シリアルってどこにあるの????? と次なる大パニック!! うそでしょ!

 ・・・・・・・「シリアルコード入力(2)」に続く

今日はここまで!

@mill
アイドルオタクが書いている日記。日常生活の話がメインです。気まぐれに書きたいことを書きます。 Twitter(X)→@iamthatiam10000