セブンイレブンのアイスコーヒー

mill
·

 カフェインをとりすぎると体調が悪くなる体質なので「コーヒーもほどほどに」を心がけているんですが、セブンイレブンのアイスコーヒー美味しすぎやしませんか? もう大好きすぎて「今日は買わない!」って思っていてもセブンイレブン行ったら買ってしまう! おいしすぎるから! 

 ホットコーヒーについてはそこまでの依存性ないんですけど、アイスコーヒーがマジでうまい……。無限に湧き出る蛇口とかあればいいのになっていうくらい好き。家でこのコーヒーを再現しようと思ったけど、やっぱ難しいんだよね……機材も揃えなきゃないし……。豆はスターバックスのなんかの豆が近いとかきいたことあります(まだ試してないですが)

 最近はせめてSサイズにしようと心がけているんですけど、できればMサイズで飲みたいところです。許されるならローソンのアイスコーヒー(こっちも割と好き)にあるメガのサイズで飲んでみたい。でもそんな飲んだら確実に体調悪くなるんだよな……。

 スタバで飲んだりタリーズで飲んだりブルーボトルで飲んだりコメダで飲んだり……といろいろ試しましたが、やっぱセブンのコーヒーが一番私の好きな味でした。でも唯一近所のコーヒー屋さんで焙煎したばっかりの豆で飲んだアイスコーヒーが本気で美味しくて(水?って思うくらいスッと入ってきた)それが一位タイって感じです。でも手軽さとか考えるとやっぱ普段はセブンイレブンに行ってしまいますね……!

 せめて家の近くにセブンイレブンできないかな~! 多分めちゃくちゃ行くと思う。コーヒーがなくても普通にセブンイレブン美味しくて好きなので……!

おしまい

@mill
アイドルオタクが書いている日記。日常生活の話がメインです。気まぐれに書きたいことを書きます。 Twitter(X)→@iamthatiam10000