アイドル誌

mill
·

 この日記はリアルタイムに書いてるわけじゃなくて調子のいい時に何日ぶんかを書きだめしているんですが、この日記を書いている今日は自担が久々にアイドル誌に載りました。

 最近はTV誌とかファッション誌とかが多かったので久々のアイドル誌に感動してしまった。懐かしくて。「そうそう! こんな感じだった~!!! 懐かしい!」って妙な感慨にふけってしまったな。……昔は自担も毎月5誌ほどのアイドル専門誌に載ってたんだなあと思うとすごいなって思う。ていうか、ほぼいっこの事務所の所属タレントだけで毎月5冊も専門誌が出てるってことがすごい(……今後はどうなるかわかりませんが……)

 昔ドル誌の撮影風景をワイドショーでやったやつを見たことがあるんですけど、その時に見たグループの撮影はいっこのスタジオから動かず写真撮る媒体が時間制で入れ替わってどんどん撮っていく、っていう感じだったな。そういうスタイルなのか私がたまたま見たグループがそうだったのかわかんないけど(自担のグループの場合は「◯◯誌はおやつがどうのこうの~」とか話していることもあるから特殊な例を見てしまった?)、まあそうやって効率的に回していかないとこの量の雑誌の写真撮るの難しいよなって思いました。

 あと、前に読んだ自担グループが載っている雑誌で、当日たまたま誕生日のメンバーがいて取材の待ち時間にケーキが……みたいなエピが出てくることがあったんですよ。これさあ、自担グループもお疲れ様だけど取材する方もこんな遅い時間までお疲れ様……っていう感じだなと思いました……。

 自担と自担グループのみなさんもいつもありがとうですが、雑誌媒体の編プロさんとか出版社さんもいつもありがとうと思います! 願わくば、また自担グループを載せていただけると嬉しいです!!!

おしまい

@mill
アイドルオタクが書いている日記。日常生活の話がメインです。気まぐれに書きたいことを書きます。 Twitter(X)→@iamthatiam10000