ユニクロ感謝祭で買った服

mill
·

 今年も流行に乗って買ってきました。ヒートテックだけ買おうと思っていたのに結局買ってしまった2点です。

・ピンクのチャンキーストール

 店頭で見て「ばりっとしたピンク!かわいい!」と思い、翌日もう一回ユニクロ行って買いました。かわい~! ピンク担にすすめたいきれいなピンクなんですが、気付いたらオンラインに在庫なくなっててかなしい。ふわふわでよかったですが、素材的に若干チクチクはある……。ゆるっと巻くといいかも。ノーカラーのコートとかダウンにあわせます!

・ハイブリッドダウンコート

 白のダウン買いに行ったんですが、最初はパウダーソフトダウンみたいな名前のやつを買おうと思ってたんですよね。シームレスダウンはなんか似た形のダウンを持っているからな~と思って。パウダーソフトダウン軽くてふわふわで着ていてすごく気持ちいいなと思ったんだけど、なんか風を通すような気がして(あと雨の日着るの怖いなと思い……)あきらめました。その時お店でこのコート見て、ライトグレーだけどどうだろ~……うーん……。と悩んで一日寝かせてから買いに行った感じです。ワンサイズ上げてフードのファーを取り裾を絞るといい感じに可愛くなってよかった! あったかいし! ユニクロのコスパやっぱりはんぱねえな! 会社に行く時用でめっちゃ着たいと思います!! ふつーのコートなんですけど、なんか袖のラインがかわいいと思いました。カーキも明るい緑系でかわいかったな。

 以上です! なんか他にもニットとかいろいろカワイイのあったけど、ちょっと良いなとおもったやつ全部ハイネックだったので諦めてしまった(ハイネックとかタートルネックがとても苦手。常に首に布があるのが嫌なのかも……、マフラーは平気)

 アニヤハインドマーチの目がついてるかわいいニットとかはごっそりなくなってたので諦めました……。今予約受け付けてるけど届いた時には欲しい気分じゃなくなっているかもしれないから悩む。会社のアニヤ担ととかぶりそうっていうのもあるしな〜。

 そういえば、なんか何も考えずに買ったらメンカラ的なもの一切買ってなくて笑う。でもまあこれは普段着るやつなので……。

 おしまい!

@mill
アイドルオタクが書いている日記。日常生活の話がメインです。気まぐれに書きたいことを書きます。 Twitter(X)→@iamthatiam10000