無印良品のアウター

mill
·

 前にユニクロのハイブリッドダウンコート買ったばかりなんですが、妹に借りパクされたんですよ!!!!!! ぜんぜん帰ってこね〜〜!!

 でも妹がちょっと傷心してたから「まあコートくらいあげるか……」となって今なんですが、その「コートが一着なくなった」という油断でまたアウター買ってしまった〜〜! いっぱいあるのに!アホかもしれない!

 なんか無印メンズの中綿コートがめちゃくちゃ良かったんですよね。店頭で見て「かわい〜」と思ったんですけどオンライン全色全サイズ在庫なかったから諦めてたんです。

 でも今日!ふらっと立ち寄った無印に……ある!!! グリーンのSサイズが一着だけ!!!(奇跡か) とりあえず試着だけしてみよっかなと思ったら着てわかるかっこよさ!パターンの良さ!いや無印さあ!この普通に見えてめちゃくちゃかわいいやつ、mujilaboで尾花さんのデザイン吸収してるよね!?!?かわい〜〜〜っ!となりました。このグリーンの色も2023SSのmujilaboにあったやつだし。

 ぶっちゃけ気になるところはちょっとあって、裾にドローコード欲しいな〜、とか、生地がもう少しな〜〜、とか、スナップがな〜〜とか、ダウンじゃなくて中綿なんだよな〜〜〜〜〜!(個人的には中綿で全然いいんですけどね)とかありましたが、もうそういうのを超越するくらいかわいさが狂っていた。あとそのへん目をつぶれるくらい安い!7990えん!

 メンズSサイズは私的にオーバーサイズで着る感じでぴったりだったし(これ以上サイズ上げるとシルエットがモタモタしそうだった)、色は黒が良かったけどグリーンも明るいグリーンでかわいい!黒はもういっぱい持ってるからグリーンでぜんぜんあり!となって速攻買って帰ってきました。いい買い物した〜! でも多分、真冬は寒いと思う笑(妹……早くコート返して……)

おしまい!

@mill
アイドルオタクが書いている日記。日常生活の話がメインです。気まぐれに書きたいことを書きます。 Twitter(X)→@iamthatiam10000