日記について

mill
·

 ここまで1ヶ月半くらいほぼ毎日日記を上げてきたのですが、飽きっぽい私にしてはだいぶ頑張ったように思います。内容はTwitterの延長線上というか特に読むようなものでもなくお察しですが……。とりあえず「なんでもいいから毎日更新できるような何か書く」という目標はうっすら達成できたかと思います。

 今後の日記ですが、これから仕事が忙しくなり私自身の私生活もバタバタしそうなので、不定期更新として思いついた時に日記を書いていく感じにしようかなと思います。目標としては、ゆる~く週いちくらいのペースで日記を書きたいです。内容も今より濃くしていければいいな。

 余談なんですが、実家のほうで家族が入院しまして、個人的に気持ちが休まらないというのも理由のひとつです。あまり暗い話は書きたくないのですが、ちょっと立て込んでいます……。いろいろありますね人生……。

 Twitterにちょっと書いたのですが、甘いものを食べると爆裂な頭痛がするようになってしんどい話とかいつか日記に書きたいです。まじでつらすぎるからせめて文章にしたい……。

おしまい

@mill
アイドルオタクが書いている日記。日常生活の話がメインです。気まぐれに書きたいことを書きます。 Twitter(X)→@iamthatiam10000