起きた瞬間に思うこと

mio
·

私の場合、起きた瞬間に心配事が頭を駆け巡る。

「今日のあのミーティング、流れは共有したっけ?あのドキュメントはいつまでに仕上げるんだっけ?長女、朝練だけどジャージ乾いてるんだっけ?次女、宿題やったんだっけ?音読カード見てないけど、まあいっか...いや良くないじゃんうわぁぁ...」

というわけで朝の感情はほとんど「ズン!」だから、夫はどうなんだろうと興味本位で聞いてみたら、

「え、おれ?今日雪降ってたらちょっとスキー行けるんちゃうかなとか、この時間にコーヒー買いに行けるんちゃうかな、とか!みおちゃん真面目やな!」

ってことで、ほんといい性格してるな!笑ったわ!

@mio_me
戻りーマンで2児の母。髪を明るくしました。生き急ぎがち。札幌に住んでいます。