グレイテスト・ショーマンの楽曲を巡っていたら植松伸夫さんが出てくることもある。

みすと
·

グレイテスト・ショーマンの中で、「Never Enough」という楽曲が流れる。

作品の中で登場する楽曲の中でも、飛び抜けて響いた楽曲だった。

俺はとんでもない楽曲と出会った。

とにかく「Never Enough」が心に沁みすぎた。

この曲のことをもっと知りたくなって、なんとなくYouTubeでも検索したら

「実はLoren Allred さんという方が歌っている!」という動画が出て来た。

ありがとう、ローレン・オルレッドさん!歌を、ありがとう!

「Never Enough」もっとほしい!!

Never enoughがNever enough状態!!(Never,never!!)

...

さらに探訪を続けると、

Loren Allred さんが THE FIRST TAKE で歌ってることを知った。

ありがとう、ローレン・オルレッドさん!歌を、ありがとう!

もっと、Loren Allred さんがほしい!

【次の動画を見る!!】 (Never,never!!)

ありがとう、ローレン・オルレッドさん!歌を、ありがとう!

Loren Allred × 植松伸夫 conTIKI - No Promises to Keep / THE FIRST TAKE

ありがとう、植松伸夫さん…植松伸夫さん??

なんかよく知ってる人出て来た。

このおじさまのことはよく知ってる!!!

ローレンさん、FINAL FANTASY VII REBIRTH の THEME SONG 歌ってた人だったの。なんだよ~~~~~~

植松さんが初めて私の声を聴いたのは、やはり『グレイテスト・ショーマン』だったそうです。エアリスの声を探していたときに、私に歌ってもらうしかないと確信していたと聞きまして、本当に光栄に思います。

ありがとう、グレイテスト・ショーマン。

ありがとう、エアリス!!

ついでにありがとう。ノビヨ!!

@mist
ゆきだるま君。 @mistair