なにもしてないのに壊れる

miyaoka
·
  • なにもしてないのに壊れることがあるだろうか?(いや、無い)(なにかしたから壊したんだろう!)という認識はソフトウェアエンジニア一般にあると思うけど、でも自分がなにもしなくても壊れることってあるよなーと思う

Garmin

  • ランニングでガーミンのスポーツウォッチ使っていて1km毎のラップタイムを読み上げてくれるんだけど、なんか今年入ったあたりからめちゃくちゃな読み上げになってて困ってる

Google Home

  • Google Homeで家の照明の管理していて「行ってきます」で全消灯して「ただいま」で点灯させるように設定してるのに、最近になって「ただいま」を無視されるようになった。ひどい