なかなか明るくならない電球を使っていてQoLが下がっていた

miyaoka
·
  • トイレの電球が切れた

  • 元々使ってたやつが電球型蛍光灯だったのでLED電球に替えた

  • 今までぼんや~~~~~~~~~~りと明るくなってたのが一瞬で明るくなるようになった。すごい

  • え、今更????????って感じだけど、寝室・リビング・キッチンはIoTで管理すべくスマート電球にしていて、それ以外のところは入居時にデフォでついてたものを使ってたのでなんかあんまり意識してなかった

  • いや~~~~~電球型蛍光灯、ゆるせない…。LEDに比べて優れるところ一つも無いと思う。全部捨てる