最高のアップデート

miyaoka
·
  • 区切り線って






  • いままでは

----

  • 単純にこうやってハイフン並べたり

セクション

  • の下線によって区切ろうとしてたんだけど、名前をつけたセクションを切りたいわけじゃない場合がけっこうあった

  • 特にこういう箇条書きスタイルだと、ただ単に分割したいという気持ちがあった


  • この区切り線が最高だと思うの、やっぱしずかなインターネットのトーンに合ってるってところが大きい。普通にただの横線でも機能的には嬉しかっただろうけど、こんなクルンとしてくれるのが分かってるよね。いやそりゃ作り手だから分かってるんだろうけど。でもそれって難しいんだよな~~~~って思う。自分も区切り線でこんなに喜ぶとは思わなかった