やりたいことリスト

miyaoka
·
  • そういうの作って人生を計画的に生きたほうがいいんだろうなと思いつつ、あんまりそういう気持ちにならない

  • でもスカイダイビングとかバンジージャンプはやりたいなって思ってる。いや、実際はやりたくないんだけど

  • 以前ハワイで実弾射撃をやってみたくて射撃場行ってみたけど、一発撃った途端に「うわ、これ人を殺す道具だ」ってのが伝わってきてもう撃ちたくないな~~~~って思ってしまった

  • だからスカイダイビングも「あーこれが事故って死ぬときの気持ちか~~」っていうのを理解したいんだろね。でも理解した途端もうやめたいってなるんだろうなって思う