窓の杜

miyaoka
·
  • 窓の杜の「杜」部分が分かりづらいという話はよくあるけど、なんか久々に名前を聞いたらこういうサービスで「窓」というスラングを使っていることのほうが改めて気になってしまった

  • 窓、て

  • 林檎とか密林とか顔本とか言っちゃうあのノリ

  • まあでも窓とか林檎あたりならいいのかな。許せる気がする

  • でも顔本って言っちゃうような人、絶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~対仲良くなれないなって思う

----

  • よくよく考えてみると、仲良くなれなそうって大抵は一方的なものなんだろうなって思う

  • おそらく顔本って言ってる人からすれば顔本と言わない自分のことを仲良くなれなそう、とは思わないだろう。何かに対する意識の有無は、意識を持つ側からしか認識されない

  • だから自分も何かにおいては無邪気に無自覚な言動をして「こいつとは仲良くなれない」と思われるところがあるだろう。しかし無自覚故にそれがなんなのか分からないままになる

----

  • とにかく顔本がわるい。あとちょろめとか