横浜を走ってみた

miyaoka
·
  • なんかお店にシューズを見に行きたいのとどっか走りたいというので友人と横浜に行ってみた

  • 新宿までは電車で30分だけど横浜は1時間以上かかるので地味~~に遠い。横浜住んでる人にはいい街なんだろうけど、実はほとんど行ったことがない

  • みなとみらい駅。長いエスカレーターとなんか書いてある碑文

  • ハンバーガー

  • シンガポール出張に行ってた友人が、物価が日本の4倍くらいなのにそんなに飯が美味くなくてつらかった、日本の飯はすごいと言う

  • HOKAというブランドのお店

  • 元祖厚底ランニングシューズって感じで、速くスピードが出るってよりはケガをしないシューズってことで評判がいい感じ

  • 次買うとしたらOnのCloudMonsterかHOKAのシューズを履いてみたい気持ち

  • いくつかお店回ってみて外に出る

  • じゃあちょっと走ってみますか、って…

  • 人が、人が多い

  • ランナーもちらほらいたけど、もうちょっと時間帯やルートを考えたほうが良かった

  • みなとみらいから山下公園まで赤色のあたりを走ってみたけど、もっと海沿いの人少ないところを走ったほうが良かったっぽい

  • なんか龍が如く7で見た気がする

  • 山下公園入口

  • 龍が如くで見た

  • とりあえず3kmくらい走ったらだいぶ体が温まったし、海沿いのロケーションを走れたので満足した

  • いつも外出るときは走る前提の格好をしてるので半袖ランニングシャツの上に長袖ウェアを着てる。この冬はまだダウンもコートも着たことがない。でも走ってないと日陰ではめちゃくちゃ寒くて凍えてる

  • 中華街。人が、人が多すぎる

  • 龍が如くツアー

  • 海沿いのほうの華やかなロケーションに対して、こちらのエリアには飲み屋街、ホームレス、風俗、ハローワークという対比的な要素が詰め込まれてるのそりゃゲームの舞台にしたくなるよなーという感じがした

  • なんかすごい

  • 最後に横浜駅の近くのカモシカスポーツという山グッズの店に入ってみたらたっかい靴下売られてた。2700円。でも触ってみたらモッチモチのクッションを感じるので納得感はある

  • 山用だけじゃなくてランニング用のもあったからこういうの一足くらい試してみたいなーと思って買って帰った