手術入院

miyaoka
·
  • 今日から入院

  • 去年鎖骨を折ってしまってプレートで留めたけど、丸一年経って骨がくっついたのでそのプレートを外す手術をする

  • 外すだけだけど、最初の手術と同様に全身麻酔が必要で2泊3日の入院になる

  • で、一応電子機器の持ち込みは原則禁止(って言ってもみんなスマホは使ってるから時代に合ってない)なので、それならそれでと去年は文庫本を読んでた

  • 最近audibleで小説聴くの好きだし、このオモコロの記事で「世界でいちばん透きとおった物語」というのが語られてて気になったので購入しておいた

  • オモコロに影響受けることが多すぎるな