まくらのリンクページ(随時更新)

まくら
·

Mastodon fedibirdサーバー @[email protected]

SNS本拠地。なんでもしゃべってる。絵もここ。標準のMastodonよりもかなり多くの機能が追加されていてとても便利。招待制。※MastodonやMisskeyなどの他サーバーからの閲覧・フォローなどが可能。

招待リンク https://fedibird.com/invite/rHqXBhS3 (わたしをフォローする設定になってますが外してもらっても大丈夫です)

X(Twitter) @mkrdrw

情報収集とその辺りのことをちょこっとつぶやく。現在のXの評価基準的に仕様変更の影響や規制などを受けやすいみたいなので、最小限の利用。

Pixiv @makura-fa

SNSに投稿した絵をまとめて投稿しているところ。今は芸人さんのファンアート。描く頻度にムラがあるので、年1回くらい投稿。

タイッツー @mkrdrw

ほぼROM。企業アカウントを見てる。

Instagram @mkrdrw threads @mkrdrw

とりあえず作っただけ。

@mkr
もしかしたら誰かの役に立つこともあるかもしれない、自分の為の備忘録。